人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

一足早い、祖父からのクリスマスプレゼント

以前、息子のお友達の家にお邪魔した時にあった玩具。
「アンパンマンのレジスター」

一足早い、祖父からのクリスマスプレゼント_f0154430_1043714.jpg


ちょうど紙のお金や商品でお買い物ごっこに夢中になってた時だったから
それはもう大喜び♪

だって、本物のレジと同じように、バーコードを合わせると
「ピッ!」って音がなるんだから、大人でもテンション上がるよね♪

おじいちゃんからクリスマスは何が欲しいか
決まったら教えるように言われていたので
早速リクエストしておきました。

気が早い義父は、
まだクリスマスまで10日もあるのに、息子にプレゼント^^

初日は、1時間ずっとこれで遊びっぱなしでした。
こんなに夢中になる玩具はトミカ以来かな?

「いらっしゃいやせ~」などと言ったり、
「ありがとうございやしたぁ~」と
覚えたての言葉を発する我が子の後姿に
ジ~~ンときてしまう母でした。

義母チョイスの洋服もいただきました♪

一足早い、祖父からのクリスマスプレゼント_f0154430_10535149.jpg
一足早い、祖父からのクリスマスプレゼント_f0154430_1054839.jpg
一足早い、祖父からのクリスマスプレゼント_f0154430_10542394.jpg


子どもってすぐ大きくなるから、
「よそ行きにとっておこう」なんて言ってると
小さくて着られなくなることを何度も経験してるので
最近はいただいたら、すぐ着せるようにしております!

可愛いプレゼント、いつもありがたいです。

by kicchun | 2008-12-18 10:59 | 息子のマイブーム


<< 女の子のお部屋でクリスマスパーティー      昨日の献立 >>