人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

庭のカエルちゃん

我が家の庭には、引越ししてきてからカエルがよく出没します。

今年は、去年より沢山いる気がするの。



もしかして、増えた?



大根や枝豆の葉っぱをちょっと揺らすだけで、

ほぼ98パーセントの確率で、

カエルちゃんが登場してくれます。


息子も大喜び^^


庭のカエルちゃん_f0154430_11524684.jpg


菜園の草取りをしていたら、また挨拶しに来てくれました♪


私がカエルを見たのは、主人と一緒になって

畑の多い、この町に来てから。

夜のウォーキング中に歩道にいたの。

夢中になって真剣に追いかけてた私を見て、

ちょっとだけ、ひき気味だったパパ^^


だってカエル、可愛い~。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

by kicchun | 2008-10-05 12:04 | 野菜作り


<< 今週作ったパン      てんきちの母ちゃんの・・・ >>