人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

好きな芸人


息子はドラマやアニメが苦手です。

テレビをつけてて、

それらが放送されていたら、

何処からともなくやってきて、

ブチッとチャンネルを変える。


ニュースなどでやるミニドキュメンタリーを母が見入っていても、

泣いてる人や怒ってる人が現れると、

それもブチッ!  我慢我慢~泣





「おらはバラエティーがすきだから~!」





そう言い訳してブチッとする。








息子の好きな芸人は群を抜いてやっぱり ダウンタウン父も母も好きですですけど~♪


ダウンタウンの番組は息子のためにも録画しております^^




初めは、浜ちゃんのツッコミも怖がっていたけど、

今はそれが「芸」の一つだと理解し、

大笑いしてます。

ダウンタウンは特別な存在のようです。






繊細な息子ですな~。







ご訪問ありがとう



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村








by kicchun | 2011-09-05 11:18 | 息子のマイブーム


<< 今日のお弁当      庭のリフォームその後と咲いてるお花達 >>