人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

ゴールド・ブッシュが咲きました



今朝、私より早く起きた主人の言葉。

「薔薇咲いてるよ」 

その声で眠気も吹っ飛び、

急いで寝室のシェードを上げたら、

ゴールド・ブッシュが咲き始めていました♪

ゴールド・ブッシュが咲きました_f0154430_10552569.jpg


待ちに待った一斉開花です♪


まだ、蕾は沢山あるので、満開時にはもっと賑やかになりそう。

ゴールド・ブッシュが咲きました_f0154430_10554359.jpg

横顔も可愛い~。




ゴールド・ブッシュが咲きました_f0154430_1056477.jpg

ジギタリスとの共演です^^



ゴールド・ブッシュはお花にもほのかな香りはありますが、

葉にも香りがあるんです。


ゴールド・ブッシュが咲きました_f0154430_10561939.jpg

咲き初めなので色が濃いですが、

だんだん私好みの淡~いアプリコットになってくれる薔薇。



満開になったらまたアップしま~す♪






ご訪問ありがとう



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村










by kicchun | 2011-07-06 10:58 | 花・ハーブ


<< 目隠しを低コストで作る      ハーブと焼肉用野菜の収穫 >>