人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

息子のお弁当

さぁ、週の始まりです!土日はお掃除も集中できないため、
月曜日の家事ってついつい張り切ってしまうんですが、
体がなまっていて、体の動きがどこか悪い・・苦笑。

息子が園バスに乗る前にリビングの掃除だけは済ませておいたので、
午前中少し自分の時間がとれそうです♪

今日は、コンビニまで徒歩でお金を下ろしに行く予定です。
ウォーキングもたまにしないとねぇ。

~本日、息子のお弁当~

息子のお弁当_f0154430_9215891.jpg


からあげ
じゃがいもと人参のチキンクリーム煮
たくあん
ツナとカニカマのおにぎり
チーズ
ナポリタン
枝豆


久しぶりのお弁当日記でした^^




ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by kicchun | 2011-02-07 09:25 | 料理


<< 我が家のMEN’Sに捧げる      テレビは字幕つきが好きなの~ >>