人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

ちゃちゃワールドへ

ちゃちゃワールドへ_f0154430_20583147.jpg

幼稚園の春休み中と言う事で、仲良しの皆と、
遠軽町生田原のちゃちゃワールドへ出かけてきました。
以前から家族で訪れているので息子も大好きな場所です。

6名の親子、乗り合わせで車2台で出発。
車内の中は親も子もテンションが上がりっぱなしで、
あっという間に到着したように感じました。

館内には子供の心をくすぐる玩具が沢山展示されていて、
2階には思い切り体を動かして遊べるスペースもあります。

最近おままごとにハマっている息子。
小さな家の中でお買い物ごっこをする姿はなんとも可愛いらしい。(親ばか健在です)


ちゃちゃワールドへ_f0154430_2059686.jpg

お昼はおにぎりを持参でみんなでいただきました。
カップ麺やお菓子の自動販売機のある食堂があるのでとても便利です。
おにぎり持参したはずですが、
1人のママの誘惑により、全員がカップ麺を購入♪
「たまに食べると美味しいよねぇ~」というママに、うんうんうなずく私でしたが
実は昨日も食べたばかり~♪爆 

まぁまぁまぁ。苦笑


ちゃちゃワールドへ_f0154430_20592437.jpg

同世代の女の子と初のツーショット写真!
なんだかとってもお似合いな感じです。笑


帰り道、美味しいアイスクリーム屋さんに寄りました。
幼稚園のお友達とお出かけする機会も息子にとってとっても良い経験だったと思います。

親子共々楽しい1日を過ごしました♪

by kicchun | 2010-03-28 21:03 | お出かけ


<< ハムエッグバーガー      ダイエット中の1人ランチ >>