人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

お弁当とダイエット

昨日からとても天気が良く、

日中の気温が20℃に上がるくらい暖かい陽気でした。

ここ数日は気温が上がると言うので、

急いで植物の植え替えや土壌作りに励んでおります。

まったく・・・、

昨日雪が降ってたと思ったら次の日は20℃ですか。

北海道は人間のみならず、

植物にとっても過酷な環境ですが、

最近それが面白くも感じるようになってきております。

歳のせいでしょうか・・・^^



暖かくなってくると主人はお弁当を持って自転車で出勤します。

雨の日や(先日のような)雪の日は徒歩で。

そのせいか、

今年のお正月から比べて、

8キロも体重が落ちました。

もともとかなりの体重がありましたから

それくらい落とすのは楽々だったようですが、

今は停滞期に苦しんでいるようです。



私も夏までに3キロは減って欲しいと思いながら、

気をつけてる事と言えば・・・

甘いものを午前中に食べるようになったくらいでしょうか。苦笑


ダイエットは明日から


格言どおり実行しております。(んな格言はない)




今日のお弁当

お弁当とダイエット_f0154430_10354884.jpg


ミニトマト

ベイクドポテト

ソーセージ

ミートソース絡めてイタリアン<大>風マーボー豆腐

茄子の中華あん

by kicchun | 2009-05-01 09:47 | 料理


<< 上野ファームへ      ホタテ稚貝 >>