人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

白パンとソーセージパン

        あらら・・・気づけば更新がなかなかできなかったなぁ。

        でも、今月に入ってから随分アップするようになった私^^
     
                    加えて、

           ちょっと時間が持てるようになったから、

            さぼってたお肌のスペシャルケアや

           見ないフリしてたとこのお掃除などなど、
  
         今まで出来なかったことができるようになるって
 
              幸せな事だなぁって思います。

白パンとソーセージパン_f0154430_22412180.jpg
            
                 白パンを焼きました。

           いついただいても、ふわふわモッチリ~。

           お気に入りのジャムを塗っていただいてます♪
白パンとソーセージパン_f0154430_14214490.jpg

                   調理パンの中で、

              群を抜いて食卓に登場するのが、

                 このソーセージパン。

            前は、チーズをのせて焼いてたんだけど、

     チーズってグラタンやチーズ焼きやピザなんかによく使うから、

      チーズなしでもイケルものには最近使わないようにしてます。

                  (節約、節約^^)
                  
                   あ、そうそう、

        マヨネーズの先が星型だとパンにのせる時うまくいかなくて
 
                  困っちゃうんだなぁ。

             いつもセール品しか買わないから、

       先がどうなってるかなんて確認しない私が悪いのよね。

               パン作りに凝ってる方は、

        この辺の工夫ってどうしてるか気になるところです。

by kicchun | 2008-10-17 14:32 | パン&お菓子


<< 炒め玉ねぎのコク      閉店セールに行ってきました >>