人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

バラ満開のお庭



今年の夏休みは、

自治体主催の短期水泳教室へ行く事になったKJ.。


本日、2回目。(全5回)

昨日は、迎えに行くと、

「クロールできるようになったよ!」と、

大喜びしていました^^

息継ぎは、まだみたいですがね。


今日は、どんな顔で帰ってくるかなぁ(≧m≦*)





さてさて、


すっかりご無沙汰してたお花の記事。


7月の話になりますが、

我が家の庭にも

沢山のバラが咲きました♪

バラ満開のお庭_f0154430_1103945.jpg

ザ・ジェネラス ガーデナー

バラ満開のお庭_f0154430_1113083.jpg


四季咲きのバラが再び咲くのは、

9月くらいでしょうか。

あ~~待ち遠しいぃ。

バラ満開のお庭_f0154430_111491.jpg


来年も バラを増やす予定です!

バラ満開のお庭_f0154430_1125096.jpg

ゴールド・ブッシュ


今日は、フワフワ目眩も少し軽くなった気がします^^

体の血流をよくするのに

お水をこまめにとっていると

目眩が軽くなる気がするんですよね。

バラ満開のお庭_f0154430_112542.jpg


バラ満開のお庭_f0154430_113537.jpg

サマーソング

庭にでてお花に癒されようと思っても

この暑さでは、外に出るのは危険。

バラ満開のお庭_f0154430_1133485.jpg

サマースノー つる


KJ.のいないリビングで

一人静かにしていましょうか^^








ご訪問ありがとう!



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 自閉症児育児へ





最近またバナーを押してくれる方が多くなり感激しております!
1日1回押していただけるとポイントが加算されるシステムです。
怪しいものじゃござませんので、応援のポチ、よろしくお願いします♪







by kicchun | 2013-08-06 11:09 | 花・ハーブ


<<      6月中旬の庭の花 >>