人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

こどもの日



ゴールデンウィークの後半の今日、

やっとお天気が良くなりました♪

こどもの日に晴天とは、気持ちがいいですね~^^



おじいちゃんおばあちゃんから、

焼肉やらお寿司やらをご馳走になり、

そのうえ、プレゼントまでたっぷりもらったKJ.は、

本当に幸せそうでした。



今日は、親子水入らずで過ごすことになっていたので、

天気もいいし、念願の遊園地へお出かけしてきましたよ~。

ドライブ、ドライブ~♪


こどもの日_f0154430_22123621.jpg


ゴーカートのアクセルが踏めるようになりました!

ハンドル操作は、まだまだ危なっかしいので、

母ちゃんが、補助しましたが^^



こどもの日_f0154430_22125053.jpg


笑顔笑顔です^^





こどもの日_f0154430_22135543.jpg


家でのお祝いディナー。

メインのお寿司と、こいのぼりのケーキです♪



遊園地から帰った後は、母ちゃん疲れ果てて、

食事の支度は、きっとできな~~いと思ったので、

事前に、スーパーで頼んでおいたものですよ~。ラクチンでしたわ



最近、まともなお祝い料理を作ってないなぁ。汗



でも、KJ.の大好きな生寿司なので、

大満足のパーティーとなりました。

こどもの日_f0154430_22132929.jpg



可愛い金太郎のお人形がトッピングされてたのを喜んだのは、

母ちゃんだけ、という。(。-∀-)



KJ.、今回のケーキは、

一切、口にしませんでした。想定内!




あぁ~、母ちゃんと父ちゃんが、肥えていく~~~(≧m≦*)












ご訪問ありがとう!






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 自閉症児育児へ


最近またバナーを押してくれる方が多くなり感激しております!
1日1回押していただけるとポイントが加算されるシステムです。
怪しいものじゃござませんので、応援のポチ、よろしくお願いします♪














by kicchun | 2013-05-05 22:20


<< ハーブ教室へ      雪国っ子 >>