2012年 12月 23日

肉の煙が目にしみる




f0154430_22513487.jpg




この3連休の初日は、


お義父さんとお義母さんとで、


焼肉屋へ行ってきました♪


こちらのお店は、もう何度も行きましたが、


何といっても極上の旨さを誇るのは、



裏メニューの特丸ホルモンであります!



これにかかれば、



丸ホルモンすらも貧弱に見えてしまうという・・・。



f0154430_22503518.jpg


手前が丸ホルモン。奥が特丸ホルモンです。



こちらのお店は、

北見市にある 「ほりぐち」 




北見市は、美味しい焼肉店が沢山ある、

焼肉激戦区の町なのだとか。(市だけどね^^)


その中でも際立って、リピーターが多いお店と評判の、


この「ほりぐち」は、すでにKJ.も大好物なのであります^^



f0154430_22504472.jpg


牛サガリ^^




噂によると、



「生で食べられない肉はださない」というのがポリシーだという。



f0154430_22512489.jpg





ほらほら~~、どんどん食べないとせっかくのお肉が焦げちゃいまっせ~。




f0154430_22521573.jpg




写真の他には、もちろん、

カルビやミノ、店員さんおススメの「さくら豚」も注文いたしました。

どれも唸るほどの美味しさ!




f0154430_22555619.jpg




スポンサー(義父&義母)と一緒にハイポーズ♪







義母の「携帯を持つ姿」に、




私より近代化してるなぁとつぶやく母ちゃんであった。








ご馳走さまです!!

















ご訪問ありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


ポチッてくれてありがとうございます♪ 
励みになってますよ~~~!








[PR]

by kicchun | 2012-12-23 11:03 | お出かけ


<< イヴの食卓      私にピッタリの漢方が見つかった! >>