人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

庭で咲いてるお花 晩夏~秋編



こちらは、朝はマイナスになる気温の季節になりました。

先日、ストーブもつけたり、一気に冬が到来するんでしょうなぁ。うう~~憂鬱です。



さて、庭のお花の写真、アップしてませんでしたね^^

寒さと共に、母ちゃんの中のガーデニング熱も冷めてきているようで、

今は、花を楽しむよりも、

バラをどうやって冬囲いしようか・・・・と、冬に向けての準備に追われております^^




さぁ、今年最後のお花の記事になるかと思います。

一気にいっちゃいましょうか♪



庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_9332273.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_933137.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_933573.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_9325732.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_932472.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_9323771.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_932218.jpg
庭で咲いてるお花 晩夏~秋編_f0154430_932812.jpg











ご訪問ありがとう




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



いつも応援していただきありがとうございます




by kicchun | 2012-10-16 09:37 | 花・ハーブ


<< 親子で新たな取り組み♪      速さではなく「調べる」学習 >>