mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

お花見しながらのアスレチック♪





f0154430_10374036.jpg


少し前の話になっちゃいますが、

休みの日、もうすぐ夕方になろうとしてた時間に思いつき、

外で体を動かそうと、市外の公園へ出かけることにしました♪



KJ.の大好きなアスレチックがあるのですが、

着くと、桜が満開でした!



空も青く、とっても気持ちがいい~~~♪

f0154430_10365992.jpg


桜の木の下を通って、アスレチックに挑むKJ.。




f0154430_10372684.jpg


桜の花びらや、エゾクガイソウの群生に見とれていると、

KJ.からのお呼びの声。  汗



ゆっくり見る暇もない。








ま、でも、今日はKJ.のためにここに来たのだから仕方ないね^^



この日はそれだけだったけど、とても気分がいい1日でした♪









さて、ガーデニングシーズンも到来の北海道♪

毎日庭に出て作業中の母ちゃんであります。



今年はね、花畑の手入れに力を入れたいと言う事で、

野菜は作らないことに決めました! 決断するまでに時間がかかりましたが・・・(。-∀-)



花畑のお花の様子をこれから定期的にアップしたいと思いま~す♪









ご訪問ありがとう



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 自閉症児育児へ


いつも応援クリックありがとうございます。
ブログ更新の励みになってます!






[PR]

by kicchun | 2012-05-23 10:38 | お出かけ


<< 2012 5月の上野ファームへ♪      紋別のオホーツク流氷公園へ >>