人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

今日のお弁当



息子のお弁当作りも、

来年の3月で終わりかと思うと、

ちょっとしみじみ~な気分になるもので~。



最近、就寝時間が2時間は早くなった母ちゃん。

起床時間も早くなりちょっと時間に余裕もできたので、

久々にお弁当の写真なんか撮ってみました^^



~息子のお弁当~


今日のお弁当_f0154430_9315486.jpg

いつにも増して地味な感じ~


年長さんになってからは、

彩り用のピックとかバランはほとんど使うことがなくなって、

かなり地味~なお弁当になってしまった。 それでいいのか!

キャラ弁とかデコ弁なんかは、

住む世界の違うご家庭のお弁当だという事は、




言うまでもない!




キャラ弁作れるママってほんと凄い!






~主人のお弁当~


今日のお弁当_f0154430_9321339.jpg




最近お小遣いの減り方が激しいと思ったら、

ランチ時、

デパ地下で美味しいお惣菜やらを買い込んでることが発覚!

まぁ、父ちゃんのお弁当作りをサボると、

そういう悲劇が起きるわけでぇ。



私の責任でありんす!











早寝・早起きは大事ね~。








おまけの写真


今日のお弁当_f0154430_933171.jpg




昨日、外を見ると虹が見えました♪



「虹だ虹だ~~!」と興奮する母ちゃんを見て、













「ほんとだ」












そう言って、すぐに玩具で遊びだす息子。


















冷静だな、おいっ。
















ご訪問ありがとう



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村












by kicchun | 2011-09-08 12:05 | 料理


<< おうちで作れるルタオのドゥーブ...      好きな芸人 >>