2011年 08月 08日

盛夏の上野ファームへ





キャンプの時に、

旭川の永山町にある「上野ファーム」へ行って来ました♪

f0154430_20203949.jpg


ここには何度も来ていますが、

この時期に来たのは初めて。

ビタミンカラーのお花達の色彩豊かな景色に圧巻でした!

f0154430_20205350.jpg


ミソハギやモナルダが満開♪

f0154430_20212830.jpg


f0154430_20213880.jpg


私の大好きなホリホックも沢山咲いていました~。

我が家のとは、身長力が全然違う!

3mはあるんじゃなかろうか・・・。 素晴らしいや~

f0154430_20232830.jpg


迫力満点のアジサイ・アナベル。

こんなふっくら咲いてるの、見たことないわ~。

アナベルが初めて欲しいと思ったとです・・・。 

f0154430_20291889.jpg



f0154430_2030073.jpg


はい、恒例の場所からパシャリ♪

ここからの景色、来るたびに撮り続けています^^ 

このブログの検索欄から「上野ファーム」と検索してくれれば、
過去の記事も見られますので、是非、四季折々の景色をご覧下さい



f0154430_2054751.jpg


母同様、ここに来ることが楽しみな息子。

私が苗を選んでる間、

父ちゃんとソフトクリームを食べるのが恒例行事です^^



この日は花嫁さまと花婿さんが衣装を着て、

ガーデンの中で写真撮影をしながら廻っていました。

とってもロマンティック~♪



それを見た息子は、

「おらもかわいいおよめさんとけっこんするんだぁ~。」


よしっ。

可愛い彼女、紹介しておくれよ。




だか、しか~~しっ!




女は可愛いだけでは生きていけんのだ!






あ?わかるか?








根性もあるオナゴを連れてきんしゃいな♪ (。-∀-)






ご訪問ありがとう

下のバナーのどちらかを1回ポチッとクリックしてくれると、
ランキングのポイントが入るので、
是非是非応援よろしくお願いします!


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村










[PR]

by kicchun | 2011-08-08 21:00 | お出かけ


<< ヤングコーンの収穫      キャンプ日記 ~道民の森 月形... >>