2011年 06月 26日

北見ファミリーランドへ

家族3人で遊園地へ行ってきました♪

今回は 「北見ファミリーランド」です。



敷地はこじんまりしてる感じで、地味目、小さな子供の足でも回りやすいと思います。
ですが、乗り物は結構充実しているのが良いところでしょうか。

カップルは少なく(ってか、いなかった?)、小さな子供連れのご家族が多かったです。


息子にも乗れる乗り物が多かったので、次から次へと乗り物へと駆け足です。汗


以前来た時は乗れなかった場内最大級のジェットコースター(?)も、

「身長110センチから」 と書いてある!


おお~~!いつのまにか乗れる年頃(背頃?)になってるではないか!


この乗り物、小さい割には1回転するものなので、息子が怖くて泣き出してしまわないか心配する母をよそに、
テンションマックスで乗り込む息子。

結果・・・・一緒に乗った父ちゃんが一番大きな声を出しておりました^^ ご苦労さま




キツかったのがコレ。

f0154430_21405253.jpg
ジャンボ滑り台


まるで、万里の長城かってくらいの階段でしょ?でしょ?でしょ?

スピードもハンパじゃない!ヘタな乗り物より迫力ありますよ。

テッペンまで息子に付き合って登ってる途中、
太ももがパンパン心臓がバクバクドッキドキ確実に動脈硬化起きてますわ母さん 
的な危機を感じましたよ、ええ。 絶対やばいアタシ。健康診断した方がいいかも。爆

これを息子、続けて4回滑りましたわ。(正確には父2回 母1回 息子のみ1回) 子どもってスゲー!



f0154430_21412472.jpg

こちらは2歳以上で身長90cmから130cmまでの子どものみが乗れる、ちょっと小さめのジェットコースター。子どものみって言うのがいいですね~。ママもパパも一息つけるわけです♪
息子もかなり気に入ってて夢中でした。


年齢制限などで乗れない乗り物はあと2つくらいで、ほとんどの乗り物を堪能出来ました。
汽車とメリーゴーランドしか乗れない時もあったのに・・・、子どもの成長は早いなぁ~。




週末は、お出かけが多い我が家。来週は何処へ行くかは息子次第です。苦笑


そして父ちゃん。 家族サービスいつもありがとう♪






ご訪問ありがとう


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
[PR]

by kicchun | 2011-06-26 21:56 | お出かけ


<< ニュードーンと宿根草      初収穫のニラであさりのチヂミ >>