人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

親子遠足のお弁当

昨年の親子遠足は母ちゃん体調が悪かったので、息子のみの参加でした。
年中さんだった息子は、帰宅後特に何も言わなかったのですが、
今年の親子遠足の日が近づいてきた頃、

突然・・・・、

「ねんちょうさんのおやこえんそくはママもくる~。」と言いました。

ドキッとして色々聞いてみると、





「ママがいなかったらオレ、さみしいもん。」






え~~~~~~~ん。寂しい想いをさせてしまってごめんよ~~~~~~~。母ちゃんが悪かったよおおお。



最近、昔のことを思い出しては、その時には伝えられなかった感情を具体的に話すようになり、
そんな事まで考えてたんだ~と、時には胸を痛めてしまうことが多々あるんですよねぇ。





実はここ数日、めまいと頭痛と首から肩にかけてのシビレが悩みのタネで、体がヤラれていた私。
ブログ更新できなかった理由ここにアリ!



しかし、今年の親子遠足では息子に寂しい想いはさせられないので、気合気合気合~~~っ入れて行って来ました!



数日前、ママ友達とのランチのお誘いも断ったこともあり、
園へ着くと、みんなから私の体調を気遣ってくれる言葉を沢山かけてもらいまして・・・・。
エエ友を持ったもんだぁ~~と、思わずウルウルしちゃいました。感謝!


息子の笑顔とママ友達からの優しい友情のおかげで、
体はボロボロだけど(爆)、心は元気になりました♪


明日も頑張れそう~~!




                             ~親子遠足のお弁当~


親子遠足のお弁当_f0154430_23361940.jpg

                         おにぎり
                         デザートのりんご
                         トマトとキュウリ
                         唐揚げ
                         つぼ漬け
                         ちょいと焦げた卵焼き





2人でいただきました!ごちそうさま♪






ご訪問ありがとうございます!
バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by kicchun | 2011-05-27 23:53 | 料理


<< 庭で見ごろのお花たち      洒落っ気と災い >>