人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

昨日の夕食

先日の話の続きですが、
新しい仮面ライダーオーズの幼稚園バッグを買った時に、
オーズの靴下やハンカチ、
ポケモンの箸箱やミニタオルなんかも買いました。

みんなに注目されたようで、家に帰って来てからも大事そうにキャラクターグッズを眺めていました。

新しいもの、買ってあげて良かったです。

キャラクターが好きになったというより、その物のおかげで、
お友達とのコミュニケーションが広がること、
そして、注目されることに満足しているようです。
ちょっと得意気になってるのでしょうね^^


この調子なら、個人面談の時に先生に話さなくても大丈夫かもしれません。
とりあえず一安心してるところです♪



~昨日の晩ごはん~
昨日の夕食_f0154430_10515556.jpg


牡蠣めし
しめじと豆腐のお味噌汁
タラモサラダ


息子は、牡蠣フライなら食べるんだけど、この牡蠣はダメでした^^
出汁の効いたご飯でおにぎりを作ってあげました。

今晩は何を作ろうかなぁ。



ご訪問ありがとうございます。↓ ポチッと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by kicchun | 2011-01-27 10:54 | 料理


<< 一緒にチーズケーキ作り      ゴセイジャーで癒される >>