人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

クリスマスパーティー

クリスマスも終わりましたね。
何だか寂しい気分ですが、最近はお正月も楽しみの1つになりました。
だって、自分でご飯を作らずごちそうがいただけますからねぇ~^^

我が家のクリスマスパーティーは23日と25日。
23日はおじいちゃん達を招いて、お寿司をいただきました。
お寿司は買ってきてくれたので私が用意したのはサラダのみ!
プレゼントを沢山もらった息子は上機嫌でした♪

25日は家族3人でのクリスマスパーティーを。


クリスマスパーティー_f0154430_21194064.jpg

昨年とだいたい同じセッティング。
この赤いクロスは年に1度のクリスマスにしか使いません。
だからでしょうか、このクロスを広げると息子のテンションが上がります。
「クリスマスパーティーだぁ~♪レストランみたい~♪」なんて言ってました。

クリスマスパーティー_f0154430_2118885.jpg

ミネストローネ~サワークリーム添え



クリスマスパーティー_f0154430_21182110.jpg

フライドチキン




クリスマスパーティー_f0154430_21183390.jpg

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ




クリスマスパーティー_f0154430_21184671.jpg

煮込みハンバーグ



クリスマスパーティー_f0154430_21185561.jpg

チーズスフレ


これだけの洋食オンパレードだと、翌日はあっさりした焼き魚が食べたくなるもの^^

息子の大好きなハンバーグの中にはブロッコリーをたっぷりと入れてやりました♪
栄養たっぷり摂って風邪に負けないで冬休みを乗り切って欲しいです。


遅くなりましたが、みなさま、メリークリスマス!

by kicchun | 2010-12-26 21:28 | 料理


<< 黄金屋特製モツ鍋      スイートポテト >>