2010年 08月 18日

夏休み最終日

昨日で夏休みが終わり今日から2学期。
今朝、息子も久しぶりに園バスに乗って幼稚園へ登園して行きました。

今年の夏休みも親子共々充実していた気がします♪
メインは何と言ってもキャンプでしょうか♪♪(お出かけの話はこれからゆっくりアップです^^)

f0154430_9332341.jpg

昨日は私の実家でお昼ご飯。焼肉をごちそうになりました♪
息子も沢山食べていましたよ^^


f0154430_934767.jpg

その後は噴水のある公園へみんなで出かけました。


f0154430_9342051.jpg

この嬉しそうな息子の顔と言ったら・・・笑
こちらまで元気になります。

昨日は夏休みの締めくくりとして最高な1日になりました。


今日はあれこれと忙しい日です。
お風呂場の赤カビがとっても気になる~~~。
息子のいないうちに塩素系の洗剤でやっつけましょう!

道外ではまだまだ猛暑日が続くそうですね。
熱中症には十分に気をつけて水分・塩分をこまめにとって、
暑い夏を乗り切りましょう~!
[PR]

by kicchun | 2010-08-18 09:38 | お出かけ


<< 菜園の惠      ラズベリーで朝食を? >>