2010年 07月 19日

風のガーデン

この3連休に富良野へ行ってきました♪

今回の旅の目的は、風のガーデン。
f0154430_21363716.jpg

これですよね~♪
ガーデナーなら誰でも憧れる場所。
この日は、お天気も良く、着いた早々からニヤケが止まりません。

無料のシャトルバスに乗ること数分。ガーデンの入り口に到着。
乗り物大好きな息子もこれには大喜びです^^

f0154430_2137590.jpg

お花たちの向こうから中井貴一さん、はたまたメイサちゃんが見えたのは私だけでしょうか!

グリーンハウスの中も展示されていて、
撮影で使われた家具があちらこちらに・・・・。


富良野っていいな~~~~~♪


この他、ニングルテラスや富田ファーム等にも行きました♪
しかし、ものすごい渋滞で移動時間の方が長かったかも。苦笑

でも、2年ぶりの富良野を思う存分満喫できた気がします。

f0154430_21381874.jpg

暑い日だったので、ホテルで息子もダルダルでした^^(ちょっとセクシー?)


風のガーデンでアジア系の団体さんが、
ロープの中に入ってお花を踏みつけて記念写真を撮っていました。
とても残念な光景でしたが、
横を歩いていた主人が突然「踏んでますよ!」と大きな声で注意してました。
効き目はなかったようですが、そういう時は気の強い主人に天晴れです!笑

f0154430_21373024.jpg


次はいつ行こうかと、帰ってきてからも富良野熱はなかなか冷めない家族3人でした^^
[PR]

by kicchun | 2010-07-19 21:31 | お出かけ


<< サワークリーム      なんとか無農薬・有機栽培で >>