2010年 06月 09日

ひがしもことの芝桜公園

f0154430_2244647.jpg

先週末、大空町のひがしもこと芝桜公園に出かけてきました。
この日はとってもいいお天気で雲ひとつない青空が広がり、
ドライブ中もワクワク♪

公園に着くと、甘い香りが広がっていました。
f0154430_22144665.jpg

遊歩道を歩いているとついつい芝桜に見とれて足がもつれそうになっちゃいます^^
f0154430_22151111.jpg


息子がゴーカートに乗りたいと言うので主人に任せたはずでしたが、
「体が入らない!!」と私を呼ぶ声が。爆
ちょっとちょっとどういうことかしら~?苦笑
夫婦でダイエットしなくちゃ。
f0154430_2217757.jpg

でも主人と交代したおかげで、
芝桜の甘い香りのする風をたっぷり感じることができました♪

お天気のいい日が続いていて、
家事・ガーデニング・育児にと1週間があっという間です。
来週の週末は何処へ出かけようかな~。
お出かけ日和だといいですね。
[PR]

by kicchun | 2010-06-09 22:23 | お出かけ


<< 玄関前のハーブコーナー      2010年の野菜畑 >>