人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

こどもの日のパーティー

こどもの日のパーティー_f0154430_10191498.jpg


少し前の話になりますが、
義父と義母をご招待して、こどもの日のお祝いをしました。

義父は実はピザとかハンバーガーが大好きらしいのですが、
「老夫婦でピザ屋に行く勇気はないんだなぁ。」と言っていたのを思い出し、
今回は市内で美味しいハンバーガー屋さんのパーティーバーガーを注文しておき、
皆でいただきました。

こどもの日のパーティー_f0154430_1027444.jpg
その大きさに一同驚き!
パスタやポテトなんかも用意しておきましたが、
もうお腹がいっぱい^^
ボリューム満点のハンバーガーに息子も大喜びでした♪
こどもの日のパーティー_f0154430_1036527.jpg

賑やかで楽しいパーティーの後はリクエストしていたゴセイジャーの玩具を
おじいちゃん達からもらって、超ご機嫌な息子。

沢山の子供服もいただき、ご馳走するはずの予定が結局はいただいてばかりでした^^

家族から沢山の愛情をいっぱいもらって、
素直に元気な男の子に成長してくれることを願っています♪
こどもの日のパーティー_f0154430_1033447.jpg


by kicchun | 2010-05-12 10:40 | 料理


<< バラの庭に憧れて・・・      ガーデニングテーブルのリメイク >>