人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

4歳おめでとう

4歳おめでとう_f0154430_8455741.jpg


バルーンも飾り、

賑やかになったリビングで、

息子の誕生日のお祝いをしました。



4歳。




早いなぁ・・・。



息子が4年前に生まれたお祝いの日。



そして、

主人は父となり、

私は母となった記念日でもあるんですね。




それにしても、

息子もまだ4年しか生きてないと思うと、

出来ないことがあるのは当たり前の事。

(私は未だに出来ないことが沢山あります^^苦笑)




息子と一緒に、

欲張らず気張らず無理せずマイペースで、

親子共々ゆっくり成長していけたらなぁと、

日々考えております。



4歳おめでとう_f0154430_8462080.jpg

誕生日には親戚のみならず、

私の友人達からも息子に沢山のプレゼントをいただきました。

いつも気にかけてくれる心遣いに

励まされております♪


みんなありがとう~!



4歳おめでとう_f0154430_8464342.jpg


キャンドルの火を1度で吹き消す事も出来ました。


4歳おめでとう♪


笑顔で楽しもうね!

by kicchun | 2009-10-24 20:05 | 料理


<< ぶどう狩り      有機栽培への道 >>