人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

日曜日の晩ごはん

パソコンの電源が入らなくなり修理へだしていたので、

更新が滞っておりました。


パソコンが無いというのは何とも耐え難く、

自分が軽いパソコン依存症にかかってると

気づかされました。笑



私の使い方はと言うと、

自分のブログを更新し

ずっと購読し続けてる大好きなブロガーさん数名チェックし

気になるキーワードや音楽を検索したり

料理のレシピやら薬の副作用を調べたりと・・・

それくらいなんですが、

そんな私でもパソコンがないと不便でどうしようもない。



昼間、無事にデータも消滅せずに戻ってきてくれたので、

今日の私はテンション高めでございます♪

近況報告でした。

前置きが長くなりましたが今日の晩ごはんです。

日曜日の晩ごはん_f0154430_21553349.jpg

息子の大好物だから面倒だけど作るエビのすり身のフライ

日曜日の晩ごはん_f0154430_21514929.jpg

春が近くなると必ず作る菜の花とあさりの酒蒸し

日曜日の晩ごはん_f0154430_21555439.jpg

時間がない時の救済レシピもやしと白菜キムチの中華あん


日曜日の晩ごはん_f0154430_21523210.jpg

冷凍しておいた黒豆






今日はフライで力尽き汁物は無しとしました。

ちょっと物足りない気がしますね、やはり。


日曜日の晩ごはんはいつも

何か物足りない我が家です。

by kicchun | 2009-03-29 23:51 | 料理


<< 春色やきそば      お薦めスィーツ >>