mama's recipe

kicchunn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

お出かけ3日目

連休も終わり、

いつもの慌しい朝を過ごしています。

連休の翌日は家事が色々溜まってるもので、

ちょっと早起きをして掃除機をかけ洗濯をし、

簡単な家事を一通り済ませ只今休憩中。



動きが悪く体が鈍ってるような気がします。



さて、昨日は予告どおり外食しちゃいました。

お昼にラーメン屋さんへ。

美味しかったぁ!


ラーメン代  1500円



お腹も満たされた後は、

車を走らせオケクラフトの工房に向かいました。

義父母から息子に幼稚園入園のお祝いをいただいたので、

そのお礼と、

友人の新築お祝いに、器を選びに行きました。

f0154430_2274384.jpg


昔から大好きな工房です。

ショップには沢山の素敵な器が並んでいて、

ここに来ると必ず

大人買いしてみたい衝動に駆られ困ります。

f0154430_2223034.jpg



使い勝手の良い器に決めました。

f0154430_22249100.jpg

息子も店内を見学。

f0154430_2234969.jpg

いつか欲しいベスト1♪


こちらでの支払いは

お決まりの日専連カードで。
(カードはこれ1枚しか使わない主義です。)

今月のお買い物分はポイント2倍になるので絶好のチャンス♪


これはレジャー費からではないので加算しません。


レジャーと言うより買い物で終わった1日でした。


連休のレジャー費 3日間の合計

¥4591
[PR]

by kicchun | 2009-03-23 23:43 | お出かけ


<< お薦めスィーツ      お出かけ2日目 >>